メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが スタッフブログ を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
リンクサイト
中古車ならGoo-net(グーネット)

カーセンサーネット

(株)和光ケミカル様

FlashBucks様

ブログ カレンダー
« « 2017 11月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
最新のブログエントリ
検索
スタッフブログ
MakotoGarage(群馬4WD専門店)スタッフブログ
  • カテゴリ 一般 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

スタッフブログ - 一般カテゴリのエントリ

JA11オートマコンピューター 他NEW在庫車

カテゴリ : 
一般
執筆 : 
mgc 2015-7-12 10:19

11オートマ乗りの方最近、<<暖まるまで・雨の日>>とかどうもエンジンかけてすぐの走りが悪いよね!!その症状は治る可能性が有ります。古いからこんなもんかな?ではなく、致命的になる前で有れば治る可能性が大です。

こんな感じを感じる方・・ご相談下さい。

ぁ…それとカーセンサーNetには出ていませんが、

JA11 コン  5F リフトUP 他カスタマイズ車

SJ30 白   4F ホロ リフトUP チャンバー 他カスタマイズ車

JA11 黒   5F スコット ノーマル車

JA11 黄   AT シャックル メッキグリル 他カスタマイズ車

JB23 灰   AT FIS リフトUP 

その他 コペン黄色 スペースギアー 白 等

入庫しています、興味が有るお客様・・お気軽にご連絡下さい>>>>>>

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1570)

塗装終了

カテゴリ : 
一般
執筆 : 
mgc 2015-6-24 13:43

 の前は  これ

JA11レストア車両の塗装が終了しました。

顔面は中古のSJ30にスワップです。

 

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1217)

LJ50その3完成

カテゴリ : 
一般
執筆 : 
mgc 2015-6-14 11:25

  LJ50完成です。

車両に積み終わり、少々慣らし運転中です。

ピストン/ピストンリング/オイルリング交換です。2ストなので少々慎重になりますね。

ですが、慣らしでも快適なトルク感は実感出来ます。

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1345)

LJ50その2

カテゴリ : 
一般
執筆 : 
mgc 2015-6-10 14:21

残念なことに、ピストンがこんな感じでした、こちらのエンジンは調子的には悪くはなかったのですが、念の為オーバーホールとのお話でしたが、ふたを開ければやはりこの感じですね、2ストもかれこれ30年選手ですので当然かもしれませんが、全然普通に乗ることの出来る30もやっぱりピストンの傷を見ると・・・ほかのエンジンも疑ってしまいますね。でもすごいのが動く事ですね。

エンジン開けるまでは感じない経年劣化やはり有りますね。でも・・・すごいのが純正ピストンまだ出ると言う事ですね、スズキさんすばらしいです

と・言う事で組みつけて行きたいと思います。

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1339)

利根川

カテゴリ : 
一般
執筆 : 
mgc 2015-6-9 9:50

    

日曜日に仕事が5時終わりなので、利根川でルアー釣りをして来ました。

その日は、減水したとの情報で前からここかな?と思っていたポイントへ10g赤金のスプーンをキャスティング、3投目でガツン!なかなか寄って来ません、これは大きいかも?わくわくしながらドラグを緩めてゆっくり寄せて来ました、最後ランデイングネットへ収まった瞬間スプーンが外れ冷や汗をかきましたが、ネットに収まっていたのでOKです!サイズは40オーバーの鱒です。

相変わらず写真が下手ですがUPします>>>>>>>

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1101)